第45回 神戸ファッションコンテスト2018

KFC2000特選受賞 小出真人さんの活動状況

ついに今月18日から神戸ファッションコンテスト2014の応募受付を開始いたしますが、応募を検討していらっしゃる皆様に向けて、KFCの過去の受賞者である小出真人さんの、現在の活動状況をご紹介させていただきます。

小出真人 KFC2000受賞/伊 マランゴーニ学院留学生

小出さんは2000年に神戸ファッションコンテストで特選を受賞し、イタリア・ミラノへ留学。イタリアの有名ブランドであるRoberto Cavalli(ロベルト・カヴァリ)やhLam(ラム)で経験を積まれました。
現在もイタリアに在住しフリーランスとして活躍する一方、Noma experience studioというデザインチームで活動されています。Made in Me Projectというオリジナルのプロジェクトを立ち上げ、現在は使用者が自由にカスタムできるかばんを日本、イタリア、アメリカで販売されています。
Made in Me Projectのサイトはこちら
http://www.madeinmeproject.co/
Made in Me ProjectのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/madeinmeproject
今年は新しい製品も発表予定だそうで、とても楽しみです。

この度小出さんから、コンテストと留学に関してコメントをいただきました!!

「神戸コンテストについては、賞金という対価ではなく留学という機会と経験を得られることが素晴らしい所だと思っています。
受賞をきっかけに、お金には換える事が出来ない経験を得ることが出来ました。
日々感じること、経験することを私は大切にしたいと思っています。
ほんの小さな経験でさえ人生を大きく変えるきっかけになると思います。
人生は1回。留学は自分にとって多くの新しい経験を得るきっかけになりました。」

コンテストをきっかけに海外に旅立たれた方が、現在も海外の広いフィールドで活躍なさっています。
小出さんのおっしゃる通り、海外留学というのはあくまできっかけに過ぎません。
しかし、まずチャンスを掴むこと、それにより未来が大きく広がります。
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る