第45回 神戸ファッションコンテスト2018

受賞者の現状報告です。

こんにちは。スタッフKです。
雨模様の神戸ですが、夜には晴れるらしいです。
さて、今は各大学・専門学校では卒業ショーのシーズン真っただ中ですね。
スタッフKも色々見学させていただいています。遠いところにはなかなか行けませんが、、
ところで、KFC2010の受賞者たちは今どんな状況かといいますと、
・まさに留学準備真っ只中、ビザ申請するところ
・別のコンペに参加
・とにかく語学の勉強頑張ってます
という具合に、出発時期によってそれぞれ異なっていますが、
今のところ順調に留学に向けて進んでいます。そして私もホッとしています。。。
今海外にいるKFC2009の受賞者たちは、そろそろ卒業制作が始まる頃でしょうか。
慌ただしい毎日らしく、「レポートはもう少し待ってください!」
とメールがチラホラ届いているので、本当に忙しいのでしょう。
気長に現地からの連絡を待ちたいと思います。
明日から3月なので、KFC2011の告知も徐々に近づいてきています。
まだ詳細は明らかにできませんが、KFC2011もどうぞよろしくお願いします!

久しぶりに更新です。

みなさま、こんにちは。
久しぶりに登場のスタッフKでございます。
気付いたら2月も中盤です。本当に早いものです。。。。
特選受賞者の留学準備がそろそろ本格的にスタートです。
そして!「第38回神戸ファッションコンテスト2011」に向けても、すでに動いております。
先日は、都内某スタジオにて、受賞作品の撮影を行って参りました〜
どうぞお楽しみに!!!
審査会前みたいに頑張ってこまめに更新したいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!!


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る