第45回 神戸ファッションコンテスト2018

FASHION LABO


みなさま、こんにちは。スタッフKです。
入選作品の紹介ということで、現在日替わりで作品紹介を行っています。
17名の作品の紹介が終わり、あと3名となりました!どうぞお楽しみに!!!
さて、スタッフKは昨日神戸ファッションマート内にある『FASHION LABO』に行ってきました。
神戸ファッション美術館のライブラリーはおなじみかと思うのですが、こちらの『FASHION LABO』では、カラー見本やトレンド・マーケット情報に関する書籍がズラリ。廃版になっている書籍やサンプルなどももちろんあります。
会員制(有料)なので、少し敷居が高い感じがするかもしれませんが、ここならではの資料を求めて、たくさんのデザイナーさん・企業さんが訪れています。
またご興味ある方は、是非一度ウェブサイトをご覧になってみては???
http://www.kfm.or.jp/fashionlabo/
(※写真は、ファッションラボ内の様子。特別に撮影を許可していただきました!)
最終審査会前に、少し息抜きの話題でした!
KFC2011最終審査会の来場申込、着々と届いております。締切まであと10日程、よろしくお願いします!

Comments are closed.


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る