第45回 神戸ファッションコンテスト2018

KFC2011最終審査会 -当日受付について-

KFC2011最終審査会1日目まで残すところ8日となりました。
そして、一般公開の最終審査会2日目まで、あと9日です。
昨日こちらのページにて来場申込の抽選についてお知らせさせていただきましたが、
本日は、当日受付についてのお知らせです。
当日は満席の予定ですが、立ち見を含む当日受付は予定通り行わせていただきます。
当日、ご来場を検討されているみなさまは、
下記の注意事項を事前にご確認の上、ご来場ください。
みなさまのご来場、お待ちしております!
==================================================================
The 38th KOBE Fashion Contest 2011 最終審査会
-当日受付についての注意事項-

●当日は一般受付終了後の会場内へのご案内となります。
●会場内の状況により、入場を制限する場合があります。
●会場内外においては、必ずスタッフの指示に従ってください。
●会場内での飲食ならびに写真・動画の撮影はお断りしています。
●審査会・対談の進行の妨げになる行為や、他の来場者へ迷惑となる行為は
ご遠慮ください。
●審査会開催のため、小学生以下のお子様のご来場はお断りさせていただきます。


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る