第45回 神戸ファッションコンテスト2018

FESTIVAL DE MODE DE DINARD 2011

IMG_7247
みなさま。少しご無沙汰しております。スタッフKです。
先週は神戸を離れ、いくつかの学校をご訪問させていただきました。
是非、来て下さい!という学校には飛んでいきますので、いつでもメッセージをお待ちしております。
さて!!!!今日は!!!!!ビッグニュース!!!!!!!!!!!
もっと早くにお知らせしたかったのですが、、、
フランスの若手クリエーターのコンクールの話題です。
フランスというと、イェールも有名ですが、ディナールのフェスティバルも忘れてはいけません。先日、3日間のフェスティバルが開催されましたが、レディス部門のファイナリストになんとKFC2009から2名がエントリー!!!!!!!!!!
まさに快挙です。やってくれました。スタッフKは感動です。
エスモード・パリに留学中の島瀬くん。
マランゴーニに留学中の村田くん。
良く頑張りました。本当に嬉しい限りです。
(写真はコンクールの際の2人の様子。変わっていません。)
さらに!村田くんは、パリ市長特別賞を受賞したとのこと!!!さらに快挙!!!!
留学生の頑張りをたくさんの方に伝えるべく、様々なところでPRしていきたいと思います。
2人のコメントや会場の様子など、今は情報収集を行っていますが、
フランス語のページだと結構情報が載っています↓↓↓
http://what-percevalties-thinks.blogspot.com/2011/05/festival-international-de-mode-de.html
http://www.mode.fr/festival-international-de-mode-2011-de-dinard-les-createurs-finalistes
まずはお知らせのみということで、後日改めてまた詳細をお伝えしたいと思います。
島瀬くん、村田くんに続き今年の留学生、これからの留学生みんなに頑張って欲しいと思います!

Comments are closed.


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る