第45回 神戸ファッションコンテスト2018

KFC2010受賞者の現在

みなさまこんにちは。スタッフKです。
毎日バタバタと過ぎてしまい、気づけばもうすぐ5月も終わりですね。早いです。
なかなかブログをUPできずにすみません。
さて、昨年のKFC2010の受賞者のみんなの現状をお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<イギリス(尾崎くん&村田くん)>
3月11日から語学コースに通っています。
そういえば、先月のウィリアム王子の結婚式の時は学校がお休みだったとか。。。
ロイヤルウェディングですね、さすがです。笑。
例年、スタート時期がもう少し遅いので、どうしてだろうと思っていたのですが、
途中で休暇が入るからだったんですね。なるほど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<イタリア(大石くん)>
実はついこの間、5月22日に現地に到着したばかりなのです!
翌日から語学学校に通っています。
というわけで、ミラノの様子はもう少し時間が経ってから、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<フランス(伊藤くん)>
今週末28日に現地入りします!
今、最後の準備でばたばた、ばたばたばたばたしていることでしょう、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、無事、この週末に最後の一人が旅立ちます!
スタッフKはバタバタしながらも出来る限りサポートしてきましたが、
現地のコーディネーターさんや以前の留学生のみんなのサポートも得ながら、
無事に全員出発までこぎつけることができました。よかったよかった。
さて、KFC2011の募集開始まであと1ヶ月切っていますね。よく考えると。
締切までは2ヶ月弱というところでしょうか。
みなさん待っていますよ~よろしくお願いします!!!
K


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る