第45回 神戸ファッションコンテスト2018

KFC2010審査結果

DSC0829
みなさん、こんばんは。
スタッフKです。
結果ページのUPまで、このブログページで先にKFC2010の結果をお知らせいたします。
<特選受賞者> 5名
– フランス –
パリ・クチュール組合学校   伊藤 裕也  「螺旋の再構築」
エスモード・パリ       黒田 茉利依 「ポルターガイスト」
– イタリア –
マランゴーニ学院       大石 龍弥  「ハコを纏う」
– イギリス-
ノッティンガム芸術大学    尾崎 雄一  「次元」
ノッティンガム芸術大学    村田 真一  「都会の部族」
<エスモード・パリ特別賞> 1名  水上 祐貴

KFC2010最終審査会

20101206みなさま、こんばんは。スタッフKです。
日付が変わってしまいましたが、本日(昨日)無事に最終審査会が終了しました。
海外留学校の先生方、審査員のみなさま、海外コーディネーター・通訳のみなさま、さらには会場設営・運営でご協力いただいたスタッフのみなさま、モデルのみなさま、ヘアメイクスタッフ・フィッターとしてご協力くださった各学校、ご来場いただいたみなさま、本当ににありがとうございました。
また、最終審査に参加した18名のみんな、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
「楽しかった」「良い勉強になった」「悔しかった」など、想いは様々ですが、私はみなさんと4ヵ月ちょっとの間、一緒に頑張ることができて本当に楽しかったです。
結果は結果として残りますが、今回こうしてKFCに参加したことが、みなさんの今後の道に繋がることを願って、今日を締めくくりたいと思います。
また、冊子の制作やWEBサイトリニューアルにご協力いただいたたくさんの方にもお礼を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。
来年のKFC2011に向けて、また明日から一歩ずつ踏み出していきたいと思います。
みなさま本当にありがとうございました&今後ともよろしくお願いいたします!


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る