第45回 神戸ファッションコンテスト2018

3日前:準備完了

みなさま、こんばんは。スタッフKです。
神戸では本日よりルミナリエが開催されています。
先程、全ての準備が完了しました。
私は明日から会場入りなので、あとは会場での最終準備のみとなりました。
入選者のみなさんも明日会場入りです。
8月の説明会以来、会うのは二度目ですが、
これでもかというくらいのコミュニケーションを取りながらやってきました。
彼/彼女等のこの数ヶ月分の頑張りを、是非観にきてください。
よく考えると3日後のこの時間には、コンテストは終わっているんですね。不思議です。
でも、今年の神戸ファッションコンテストは、
本当に是非みなさんに観ていただきたいと思います。
当日受付、是非お越しください。


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る