第45回 神戸ファッションコンテスト2018

1日前:面接審査(非公開)

みなさまこんばんは。
12/4(土)は、KFC2010審査会一日目、非公開で行われた面接審査の日でした。
まだ具体的には何も書けませんが、とにかく無事全てが終了。
そして明日、というかすでに今日なんですが、ウォーキング公開の日です。
あとはその時間を迎えるのみです。
ご協力いただいたみなさま、そして最終審査に向けてここまで頑張ってきた入選者たちのお陰で、今日の日を迎えることができました。
まずはそれだけで感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
スタッフKは先程準備作業を終え、今から少しでも体力温存に、、、と思い、眠りにつきたいと思います。
それではみなさま、会場にてお目にかかりましょう。
本日12:30、是非神戸ファッション美術館5Fオルビスホールへお越しください。
みなさまのご来場、お待ちしております。


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る