第45回 神戸ファッションコンテスト2018

2012年を終えて  2013年に向けて

みなさんこんにちは、
神戸ファッションコンテストからもう3週間が過ぎましたが、余程思い入れが強かったのでしょうか、
今もほぼ毎日KFC関係の夢を見るスタッフkです(笑)
KFC2012にご参加・ご観覧・ご協力・ご支援くださいました皆様、心よりお礼申し上げます。

7月末の一次審査からあっという間に12月になり、最終審査会の2日間が無事に終わって今思うことは、
神戸ファッションコンテストとは、「神戸から世界へ」という目標の元、
色々なベクトルが交り合い、携わってくださった方々全員で作り上げる審査会だと、
ひしひしと感じたということです。

入選者だけじゃない、審査委員だけじゃない、観客だけじゃない、スタッフだけでももちろんなく、
そのみんながそれぞれの役を担い、
全うして下さることで「神戸ファッションコンテスト」が成り立っているのだと、
終了した今、振り返れば振り返る程、本当に「みんな」があってのKFC2012だったなぁと感謝しています。
皆さま、本当にありがとうございました。

結果的には受賞者5名に留学権が与えられるのですが、
挑戦した入選者みんなに最終審査会の2日間、
神戸で国内外のグローバルな審査委員の方々と接することよって疑似留学ともいえる体験をしているので、
その刺激を審査会が終わった時点で止めてしまうのではなく、今後につなげて頂ければ幸いです。
また受賞者5名には、ぜひとも応募者116名の中から選ばれたという自負をもって、
留学先で多くのことを学んで成長して頂きたいです。

来年も「神戸から世界へ」の言葉に負けないよう、
KFCをより良いものにするべく、事務局一同精一杯努力してまいります。
どうぞ来年も神戸ファッションコンテストを宜しくお願いいたします。

2013年が皆様にとってより良い一年になりますように☆☆☆


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る