第45回 神戸ファッションコンテスト2018

「感じる服 考える服:東京ファッションの現在形」


『感じる服 考える服:東京ファッションの現在形』
2012年1月14日(土)~4月1日(日) @神戸ファッション美術館
開館時間:10:00 – 18:00(入館は17:30まで)
休館日:水曜日
入館料:(特別展示・ベーシック展示あわせて)
《一般》500円 《小中高65歳以上》250円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまこんにちは。スタッフKです。
KFCの審査会場でもおなじみの神戸ファッション美術館にて、1/14(土)から新しい展覧会がスタートしました!東京でも開催されていたので、ご存知の方も多いかと思います。
『感じる服 考える服:東京ファッションの現在形』
新しい時代のリアリティを追求しつつ、ユニークなクリエイションを展開している10組のデザイナーの仕事を通じて、現在進行形の日本のファッションデザインの可能性を探る、というこの展覧会。KFC2011の最終審査会で特別対談を行っていただいた、mintdesignsの洋服も展示されています。
東京会場とは異なる空間での展示、同じ展示でも違って見えるかもしれませんね。
スタッフKは、何が何でも神戸で見ようと思い、東京では無理やり行かずじまいでしたが、実は、今週末からしばらくの間、とても遠いところ(?)へ出張に行ってしまうこともあり、まだ足を運べていませんが、来月こそは必ず!と、思っています。
東京で行きそびれた方、休日を神戸観光+展覧会で過ごしてみてはいかがでしょうか??


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る