第45回 神戸ファッションコンテスト2018

パリ 2010.10

こんにちは。スタッフKです。
今日は秋晴れですね。気持ち良いです。
パリコレも6日までで、今まさに真っ只中ですが、そのパリにいる相場さんからメールが届きました。ミラノ&南仏に行ってきたらしく、写真をいくつか送ってきてくれたので、ここにも掲載します!
ヨーロッパは陸続きでどこにでも行くことができる、というのも魅力の一つですね。
留学中に、日本では見ることができないたくさんの景色を目にして、それぞれの感性をもっともっと磨いていって欲しいなと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。相場です。先日、南仏兼ミラノに行ってきました。
一日だけ休みもらえたのでカンヌ、ニース、モナコにぶらり途中下車の旅したんですけど、とにかく海がキレイでしたね! 沖縄とは違ったまさにパーフェクトブルー!
最終日に水着なかったんで来年出直そうと思ったんですけど、もう衝動的にデニムでダイヴしました!
IMG_6192
IMG_6377
IMG_6611
IMG_6633
IMG_6844


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る