第45回 神戸ファッションコンテスト2018

2012に向けて

みなさま、こんにちは。スタッフKです。
KFC2011最終審査会の日から24日が経過し(スタッフKとしては、3ヶ月くらい経過した気がするのですが・・・苦笑)、そして今年も残りわずかとなりました。
今年も、KFCにご参加いただき、ご協力いただき、そしてご支援いただき、ありがとうございました。
3月に発生した東日本大震災の後、KFC2011の募集を予定通り行うべきか非常に悩みましたが、世界を目指す全国の若きクリエイターの方々に、夢を持ち続けて世界へ羽ばたいていって欲しいという想いから、予定通りの告知・募集開始を決定しました。
神戸から世界へ、日本から世界へ若い力を発信していき、そしてもうすぐ震災から17年目を迎える神戸から発信することの意味を改めて考え直しました。
そして今年もみなさまのおかげで、KFC2011を無事終了することができました。
受賞者5名はすでに来年春以降の留学に向けて、準備を開始しています。
そしてこちら事務局では、KFC2012に向けてすでに始動しています。
来年も、他にはないユニークなコンテストとして、若きクリエイターの方々の世界への第一歩となれるよう、スタッフ一同精一杯努めさせていただきます。
みなさま、どうぞ来年もKFCをよろしくお願いいたします。
2012年、日本と世界のみなさんにとって、Happyな1年になりますように***


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る