第45回 神戸ファッションコンテスト2018

説明会@神戸 終了。

みなさまこんばんは。スタッフKです。
今週の暑さ、普通じゃないですね。大変です。
さて、本日は神戸会場での入選者説明会を行いました。
ようやく入選者の約半分の方と実際に会うことができました!
そして明日は東京での説明会があります。
12月の審査会まで、唯一顔を合わせるこの説明会。
今日はみなさんニコニコな感じで、そしてなおかつ真剣で、
私も12月に向けて気合いが入りました。
余談ですが、この3日間、神戸ファッション美術館にほとんど缶詰状態でした。笑。
今日はAMとPMそれぞれ1回ずつお邪魔させていただきました。
神戸ファッション美術館さんにも大変お世話になっています。
KFCの審査会の会場ですからね!!!
それでは東京会場に参加される入選者のみなさんとお会いできるのを楽しみにしつつ
明日の準備に励みます。
みなさまどうぞお体にはくれぐれもお気を付けくださいね~


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る