第45回 神戸ファッションコンテスト2018

パリ 2010.08

おはようございます。事務局スタッフKです!
パリの島瀬さんからレポートが届いたのでUPします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RIMG1935
RIMG1936
シマセです。パリです。ゲンキです。
およそ一ヶ月ぶりでしょうか。お久しぶりです。
前のレポートにて、報告していた
制作途中の作品が出来上がりました。
一応、載せておきます。ディティールが見えにくいですが、、、
バカンス中の自由な時間をちょいと使わして頂き完成に至りました。
形にはなりました。でも、まだまだですね。
強烈な何かが欲しい
カツーンと
もう1つ作りたくなりました。次はjupeですかね。
となると、旅行は断念。
今、パリにいる事も似たようなものですし。何か作ってる方が何より刺激があります。
旅行で色々見るのも必要!でも、作りたい!という思考がちょいと頭をかすめる。
そうなってくると、後者を選びます。
作りたい時作る。なにが出来るか分からんが、とりあえず手を動かしてみる。
考える、悩む、一時小さい死を迎える。
そんな繰り返し。
間に合うか分かりませんが、とりあえず形にだしていこうと思います。
先日、フォトグラファーの男性に出会い、
今までの作品を見せた所、気に入ってもらい
是非、シューティングをしたいという話しを頂きました。
いつになるか分かりませんが、それも終わり次第upしようと思います。
やはり、何かをしたいっという人は、敏感で、貪欲です。
こういう機会を、呼び込めるように行動して行きたいと思いますし、
パリは、そういった機会が潜んでいます。
動けば、ぶつかる、ひっかかる、そういう機会と。
そんな事を感じました。
まだ学校は始まっていませんが、やれる事はあります。
じゃあ、やりましょう。
要は、シンプル。やるだけ。
また一ヶ月後お会いしましょう。
RIMG1898
RIMG1909


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る