第45回 神戸ファッションコンテスト2018

5日前:追い込み

こんばんは。スタッフKです。
何かとバタついた一日で、今ブログのことを思い出しました。
ついにあと5日です。早いものです。
12/4(土)は非公開の面接審査なので、入選者にとってはあと4日です。
とにかくたくさんの人に見ていただきたいですね。
講演会にも参加してほしいですし。
パンフと講演会資料も無事完成し、あとはそれぞれの追い込みだけ。
海外の先生方もそろそろ出発準備の段階です。
素晴らしい一日になりますように。。。
当日受付しますので、会場にいらしてくださいね!

誠に申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。


PCサイトを見る

スマホサイトへ戻る