個人情報の取扱いについて サイトマップ

神戸スタイリッシュデイ

ホーム ≫ 2013年 40周年記念事業 ≫ 神戸スタイリッシュデー

~毎週月曜日は、いつもより少しだけオシャレして職場に向かおう~

平成25年5月より、毎週月曜日を「神戸スタイリッシュデー」とし、 神戸で働く全ての人に、それぞれの職場環境に応じたTPOに配慮しながらも、 少しだけオシャレして働く「かっこいい大人」像を提案し普及啓発を図ります。市内店舗と連携して定期的に「おすすめスタイル」を提案するなど、「ファッション都市・神戸」のPRと市内消費の活性化を目指します。

今回のテーマ 『カラーを使って気分を上げよう』 

冬になると全体的に暗い色を使ったファッションが主流になってきますが、寒さに負けず、気分を高めるために少し「カラーを使ってみては。」いかがでしょうか。これからのウォームビズスタイルのポイントは「色使い」です。コートなど重たい雰囲気になりそうなアイテムでも軽やかに楽しんでいただけるよう、ニット、マフラーなどのおすすめスタイルを紹介していますので、是非参考にしてください。
寒い冬に負けない、カラーを使った暖かい着こなしにチャレンジして、キモチを上向きに、冬のお洒落を楽しみましょう。

神戸スタイリッシュデー 新着情報


ページの先頭へページの先頭へ

公益財団法人神戸ファッション協会

〒650-0046兵庫県神戸市中央区港島中町6-1神戸商工会議所会館6F
TEL:078-303-3123 FAX:078-303-3122